Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラはお土産を必ず買ってきてくれる

thread
2018/10/21 Sun.... 2018/10/21 Sun.
今年も前日から高知だったウルトラ
毎年、帰りには必ずひろめ市場によっていろいろ買ってきてくれます
土佐黒潮水産のカツオのたたき ... 土佐黒潮水産のカツオのたたき
目の前で藁焼きしてその場で氷水につけて真空パックに
ウルトラが選んでたら「それは昨晩に作ったからコレにし」といってできたてをパッキングしてくれたそうです
お昼すぎに帰ってくるというので... お昼すぎに帰ってくるというので待ってお昼ご飯に
ひろめコロッケ、じゃがいもに味がついていて大きくてとても美味しかったです

高知道の途中の馬立SAで「霧の森大福、買ってね」と頼んでたんだけど
一人1箱のみ!
これが大好きな人がいるのであげたかったけど…m(_ _)m
SAの開店早々に売り切れるので、間に合ってよかったです
何度も食べてるけど、とても美味しくて大好きです
初めての銀不老大福 ANAのフ... 初めての銀不老大福
ANAのファーストクラスで出てくるそうで…
中居くん、食べたことがあるかな?
食べるのが楽しみ!
今回もいっぱいお土産を買ってきてくれました
感謝感謝です
#shopping #おやつ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise