Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

久しぶりのゴルフ G45/2018-10/26 Fri.

thread
お祭りやなんかで10/7以来の... お祭りやなんかで10/7以来のゴルフ
秋晴れのゴルフ日より! v(´∀`*v)ピース
気持ちのいいラウンド…のハズが
ここ、セカンドOB!
(´;ω;`)
ここんとこ、下位低迷で…無料お... ここんとこ、下位低迷で…無料お食事券とは無縁で
1番人気のから揚げを
お友達がたのんだセットのおうどんを貰って…(´;ω;`)

頑張らなくちゃ!
午後からはマシになったけど、午... 午後からはマシになったけど、午前のツケは大きくて
少しも進歩しないゴルフでした

お天気だけは最高!
v(´∀`*v)ピース
#golf #レストラン

People Who Wowed This Post

冬瓜と鶏ミンチそぼろの炊合せ-2018/10/25 Thu.

thread
*冬瓜と鶏ミンチそぼろの炊合せ... *冬瓜と鶏ミンチそぼろの炊合せ
冬瓜を薄味で炊いて、甘辛く作った鶏ミンチそぼろを乗せます
カイワレも
美味しくできました
v(´∀`*v)ピース

*徳島産鰆の味噌漬け
よく漬かって美味しかったです
大好き!
【香川県では、鰆は海域ごとに漁獲期間を設けています
サワラ漁許可期間
播磨灘  4月20日~7月15日、9月1日~11月30日
備讃瀬戸 4月25日~7月20日、9月1日~11月30日
燧灘   4月20日~6月15日、9月1日~11月30日】

徳島県は漁期はないのかな?
サゴシもよく出てるし
香川のサゴシって、みたことないなぁ~

*鉄火きゅうり
*菊菜と天ぷらの胡麻和え
*甘口大根のお漬物
#ご飯

People Who Wowed This Post

手羽元の照り焼きと前夜の残りで卵巻き-2018/10/24 Wed.

thread
*鶏手羽元の照り焼き *大根皮... *鶏手羽元の照り焼き
大根皮、ししとう?、おじゃこのきんぴら風の残り卵巻き
前夜の残りの始末料理
味がよくついてるので美味しいです
v(´∀`*v)ピース

*もやし、しめじ、大葉、釜簿kのごまあえ
*焼きなす
*おなす、きゅうりのカンタン酢漬け
TVでCMしてるカンタン酢を買ってみました
楽そうだから…
味試しに即席漬けを
ちょっと癖のある甘みがあるけど、まぁ~、いっかぁ~
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise