Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お伊勢さん⑦~内宮(皇大神宮)-2018/11/21 Wed.

thread
おかげ横丁で早いランチを食べて... おかげ横丁で早いランチを食べて
内宮にお参りしました
ちょうどお昼ごろだったので、比較的空いていたけど、やはり多くの参拝客で賑わってました
宇治橋→五十鈴川→内宮神楽殿
内宮 内宮 お伊勢さん⑦~内宮(皇大神宮)... 御稲御倉→別宮荒祭宮→別宮風口... 御稲御倉→別宮荒祭宮→別宮風口折宮
やはり内宮でも各宮に古殿地があります
約1時間の参拝コースでした
#伊勢 #旅行

People Who Wowed This Post

お伊勢さん⑥~銀行も溶け込んでた!-2018/11/21 Wed.

thread
第三銀行 高松にあるのが114... 第三銀行
高松にあるのが114銀行なので、ここも3番目の銀行かと思ったら…
違ったわ
銀行のATMとは気づかず、うっ... 銀行のATMとは気づかず、うっかり通り過ぎた! おみくじ付きとはさすがお伊勢さ... おみくじ付きとはさすがお伊勢さん
本家のお伊勢さんにはおみくじもお賽銭箱もないけど…
a
#伊勢 #旅行

People Who Wowed This Post

お伊勢さん⑤~ランチは松阪牛!-2018/11/21 Wed.

thread
ココに来て松阪牛を食べないわけ... ココに来て松阪牛を食べないわけにはいかない!
でもね
ステーキは…(¯―¯٥)
「松阪牛」串 「松阪牛」コロッ... 「松阪牛」串
「松阪牛」コロッケ
「松阪牛」しぐれ福まん

負け惜しみじゃないけど、美味しかったです
特にコロッケ!
串は美味しかったけど、松阪牛か神戸牛、飛騨牛か
はてまた「オリーブ牛」(香川)かわからない
そんなグルメな舌は持ち合わせてなくて…(¯―¯٥)
福まんも美味しかったけど、551がこの口には馴染んでました

ステーキではないけど、一応、松... ステーキではないけど、一応、松阪牛を食べました
(*ノω・*)テヘ
お伊勢屋本舗
先週、鳴門エクシブでparty dinnerや
ゴルフで散財したので
お伊勢さんtripはB or C級グルメに徹しました
m(_ _)m
#lunch #伊勢 #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise