Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

アニマルガード?

thread
道路工事の柵、ガード、いろいろ... 道路工事の柵、ガード、いろいろありますね
ウルトラが随分アップしてたんですが、最近、ご無沙汰なので…

新種をみつけました
「アニマルガード」というそうです
これ、角みたいなのがあるから鹿?
トナカイ?
偶蹄目みたいだし…
これ⇑⇓は以前にウルトラの父が... これ⇑⇓は以前にウルトラの父がアップしたもの
カエルが一番多く見かけるかな?
去年はガソリンは132円/㍑だ... 去年はガソリンは132円/㍑だったんだぁ~
今、高いですね (´;ω;`)
ピンクのオネエサンだと、イライラも減るのかな?
その上の灯籠は地味ですね
京都、奈良に似合いそう

こうみたらアニマル以外にもいろいろあるもんですね
また気をつけてみようっと
#ガード

People Who Wowed This Post

芋屋金次郎

thread
芋屋金次郎 芋屋金次郎 芋けんぴです ババショフが食べ... 芋けんぴです
ババショフが食べたいと言うので、my-daughter-in-lawが買ってきてくれました
やっぱり美味しいです
胸が焼けるのを恐れず、あっという間に食べてしまいました
芋屋金次郎 芋屋金次郎 芋屋金次郎
#おやつ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise