Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

今年もトラちゃん!今がシーズンですもんね 三善② 2018/2/3 Sat.

thread
*てっさ✕6(てっちり鍋コース... *てっさ✕6(てっちり鍋コースの2人前含む)
姫もLittle姫も一人前、すっと食べます
お箸で上手にすすーっと挟んで
ババショフのやウルトラのお皿にもお箸をのばしていました
大好きです
てっ皮も食べます (^_^)v
*フグのから揚げ✕2 *てっち... *フグのから揚げ✕2
*てっちり鍋コース✕2
(から揚げも、てっさも含む)
ついつい食べす!
薄味でとても美味しかったです
焼酎の品揃えもいいですね 今回... 焼酎の品揃えもいいですね
今回はウルトラも日本酒でした
私は毎度のハイボール!
my-daughter-in-lawは貴重なドライバーで、ノンアルビールでした
2018/2/3 Sat.
今年もやはりトラフグです (^_^)v
今が旬だから、とても美味しいです
今年はちょっと安いとか
ありがたいですね

てっちり鍋コースを二人前だけ予約の時に注文しておいて、てっさ、から揚げも行ってからたっぷり!
帰る時水槽を見たら、トラチャン、いなくなってたわ (*´∀`)


M18

#レストラン #三善

People Who Wowed This Post

先ず、ババショフの大好物の貝から 三善①-2018/2/3 Sat.

thread
法事からトンボ帰りして、三善で... 法事からトンボ帰りして、三善で仕上げでした
my-daughter-in-law、姫、Little姫もよんで

ババショフの大好きな貝を大将が揃えてくれてた!
*にし貝 *タイラギ貝 今年は... *にし貝 *タイラギ貝
今年はタイラギ貝が不漁で…
やっと小さいけど仕入れてくれてました
やはり美味しい!大好きです
*赤貝✕2 *みる貝
*鮑
姫やLittle姫も大好きな貝類!
綺麗に完食です

好みを熟知してくれているので、有り難いお店です
(^_^)v
先ず、ババショフの大好物の貝か...
#レストラン #三善

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise