Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

そら豆!と禁酒宣言!ー2018/5/14 Mon.

thread
そら豆、家でするのは初物です ... そら豆、家でするのは初物です v(´∀`*v)ピース
ババショフの大好物だから、ババショフの出番、担当です
*そら豆のたいたん
*そら豆の蒸し焼き
グリルで焼いて、塩をかけて食べるシンプルなもの
お豆そのものの美味しさが出ますね
*クリームコロッケ(甘海老、ズワイガニ)
冷凍ですが美味しいんですが…揚げ方失敗!m(_ _;)m
禁酒宣言しました!
期限付きですが…
2016/4の足首骨折の後遺症で、足の甲の筋が癒着していて
接骨医に通ってるんですが、
「飲んでいたら治らない!」と言われて・・・
遅れ馳せながら禁酒スタートです
遠征やeatoutでは飲みますが
家飲み禁酒です

*たこ飯
*お味噌汁
(玉ねぎ、舞茸、人参、生椎茸、お豆腐、三つ葉)
#ご飯

People Who Wowed This Post

キムタク、ニノ、山Pの映画

thread
2018/5/13 Sun. ... 2018/5/13 Sun.
雨の母の日…
映画館をチェックしに行ったら
普通は上映予定のパンフレットがいっぱい並んでいるのに
この2つはパンフレット、なし!
張り紙どおり入り口でもらいました
「やっぱり人気なの?」ときくと
「直ぐにパンフがなくなるので」と引き出しから出してくれました
やっぱり人気なんやぁ~
特に好きというわけじゃないけど、映画は見るつもりです
(*ノω・*)テヘ
キムタク、ニノ、山Pの映画
#映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise