Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

大山のお土産の飛魚のあご野焼きとか-2018/5/21 Mon.

thread
遠征の夜、家富良で食べたのどぐ... 遠征の夜、家富良で食べたのどぐろの一夜干しが美味しかったので
帰路の蒜山SAで買おうとしたら
7600円余り!
宅配しかなくて送料もかかるし…1万円近くするので止めた
大山GCのレストランで注文したら5匹で2000円だったのを、注文する時間がなくて
SAで買えばいいやと思ってバスに乗ったもんだから…
大きさは見てないけど、7600余円は高すぎて断念しました (¯―¯٥)

そのかわりに買ったのが練り製品! m(_ _;)m

*飛魚のあご野焼き
竹輪の形態でしたが、とても美味しかったです (^_^)v
身がしっかりしていました
寿山かまぼこ
*豚ロースの塩麹焼き
*7種のごろごろ具材のがんもとにぬき、三つ葉の炊き合わせ
*胡麻酢和え(もやし、カニカマ、大葉)
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise