Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

新しいドライバー

thread
去年の夏から買い換えようと思っ... 去年の夏から買い換えようと思ってたドライバー、やっと買い替えました
XXIO 10

シャフトの硬さを迷いに迷って…
Aに
Lは柔らかすぎるとクラフトマンがいうので
前(右)のは2007/8に買っ... 前(右)のは2007/8に買ってるから、11年目!
十二分、使いました
0.5インチ短くなって、ロフトが1度寝て、ちょっと柔らかくなって、軽くなりました
昨日、早速50球打ったけど、全く当たらない (¯―¯٥)
今日もちょっとだけ練習したけど、当たらない
飛距離、減ったかも

明日クラブコンペのS&L
あぁ~ん、打つのが怖いです
Tee shot、どうなることか
(´;ω;`)
#golf #shopping

People Who Wowed This Post

キャベツしゅうまい-2018/6/4 Mon.

thread
*キャベツしゅうまい 中居くん... *キャベツしゅうまい
中居くんの金スマでしていた糖質カットの「やせるおかず」から久しぶりに
簡単にできて美味しいです
*塩鯖
生鯖を買って自分で塩したのでなく、売ってる塩鯖です
今まで敬遠してたけど、脂がのって意外と美味しいです
多分、ノールウェイ産?
グリルの受け皿、脂がいっぱい落ちていました
やはり大根おろしがGood job!

*辛子明太子の笹かまぼこ
笹かまぼこと言っても仙台でなく岡山宇野産
辛子明太子の味は薄いけど、美味しかったです
*ほうれん草とカニカマのごま浸し
*トマトとブロッコリー
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise