Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

マッキーってすごい!

thread
♪世界に一つだけの花♪ 201... ♪世界に一つだけの花♪
2019年の選抜入場曲に!
(^_^)v

2回目よねぇ~
「どんなときも。」もとり入れてだなんて
さすがマッキー!
偉大だなぁ~
解散が発表されたら、こんな社会... 解散が発表されたら、こんな社会現象が起こったSMAP
平成を代表するアーティティスト
平成最後の高野球選抜入場行進曲にピッタリ!
v(´∀`*v)ピース
どんな編曲になるか、楽しみです
ビーグルちゃん(彼の大ファン)、ともに喜びましょう


削除されませんように



#smap

People Who Wowed This Post

牛すじとお蒟蒻の土手煮-2019/1/8 Tue.

thread
*牛すじとお蒟蒻の土手煮 圧力... *牛すじとお蒟蒻の土手煮
圧力鍋でします
調理はお鍋任せだからカンタンだけど…
加圧後の圧を抜く時間が意外とかかって (´;ω;`)
食卓には一歩遅れて…
でも、柔らかく味もよくしゅんで美味しかったです
m(_ _)m
*カツオのたたき
当然ながら冷凍だけど、ここのは美味しいです
包丁が入る程度の解答具合で切ります
*もずく
*茶碗蒸し
鶏胸肉、椎茸甘辛煮、カニカマ、銀杏、三つ葉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise