Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

influencer 渋子!BEAMSと「タラタラしてんじゃねぇ~よ」

thread
2019年の全英女子オープンで... 2019年の全英女子オープンで優勝し、一躍トッププロに躍り出た渋野日菜子選手
その優勝シーンで来てたポロが一躍人気に!
売り切れ続出だとか
"BEAMS GOLF"

先日,同窓会で行った大阪で同窓会会長のピカとおソロでバッグを買いました
白地も可愛かったけど、汚れるしね
紺でおソロに (^_-)-☆
明日、コンペだから使おうっと!
ピカは今日ゴルフと言ってたから、持って行ったかな?
これも試合中に渋野選手が食べて... これも試合中に渋野選手が食べてたスナック
そのシーンが放映されるや否や、これも完売!
すごいinfluencer ,渋子!!!(^_-)-☆

昨日レッスンに行ったら、プロがくれました
全部買おうと思ったら「一人10袋まで」だって!
すごい人気やわぁ~
\(◎o◎)/!
渋子はスティックタイプを食べて... 渋子はスティックタイプを食べていましたね
貰ったのはチップ状
ピリリと辛かった!あの赤いのが効くわ
でも美味しかったです
いいお酒のあてになります (^_-)-☆
渋子、試合中食べて喉が渇かないのかなぁ~
すごい影響力のある選手が出てきました
渋野日菜子です
なんせ笑顔がいいわ
応援しています

BEAMS GOLF
#golf

People Who Wowed This Post

ウルトラ、BDでしたー2019/10/8 Tue.

thread
古稀は数え年でいうけど、満で古... 古稀は数え年でいうけど、満で古稀です
ささやかなお祝でした
いつまでも健康でいてほしいものです

*天然真鯛の塩焼き
うまく焼けるか、というかガス台のグリルに入るか心配で
かろうじて入った! ✌
でも焼くのは難しいですね
胸ビレとカマは途中でホイルで覆ったけど、遅かった!
やっぱり焦げてしまいました m(__)m

お造りにもできるとても新鮮な真鯛だったので
とても美味しかったです (^_-)-☆
*551の海老シュウマイ 大阪... *551の海老シュウマイ
大阪へ行けば我が家の定番のお土産
豚まんはお昼に食べて…
真鯛の塩焼きに海老シュウマイもないだろうけど (/ω\)

*炊き合わせ
鶏ミンチ団子(玉ねぎ、土生姜)、白菜、地の海老入り天ぷら、にぬき

*水菜とカニカマのお浸し
*椎茸昆布
#ご飯

People Who Wowed This Post

黒毛和牛薄切り炒め―2019/10/7 Mon.

thread
*黒毛和牛薄切り炒め オリーブ... *黒毛和牛薄切り炒め
オリーブ牛じゃないけど、讃岐の黒毛和牛です
すき焼き、シャブシャブ用なのでとても柔らかくて美味しかったです
適度なサシがタマリマセヌ

*シズの照り焼き
今が旬の、銀ピカのシズがありました
牛肉のメニューには不釣り合いだけど、
フレンチのコースでも魚、お肉があるあら、いいっかぁ~と思って
綺麗なお魚を見ると、ついつい買ってしまいます
*水菜、シメジの胡麻酢和え
*秋の炊き込みご飯
(サツマイモ、シメジ、生椎茸、お揚げさん、人参)
松茸なら言うことないんでしょうが、出てなかった!
もうシーズンは終わったのかな?
*白菜、守口漬け
#ご飯

People Who Wowed This Post

彼岸花

thread
9/28、五色台の麓のほうに出... 9/28、五色台の麓のほうに出かけると、彼岸花が綺麗に咲いていました
のどかな光景です (^_-)-☆
アゲハ蝶がいっぱい飛んでました... アゲハ蝶がいっぱい飛んでました
わかるかなぁ~
近づくと飛び立つし、写すの、難しいです
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise