Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

牛すじカレーー2019/11/11 Mon.

thread
*牛すじカレー 綺麗な牛すじで... *牛すじカレー
綺麗な牛すじでした
初めて買ったスーパーのだし、安いし思案したけど
解凍品でなくて生だし、スジが少なくて
思い切って買いました
大正解!
嫌な臭いもなくとても美味しかったです
圧力鍋でするからホロホロに!(^_-)-☆

ウルトラがeatoutだったので、辛さも気にせずmy favoriteに
久しぶりのカレーで美味しかったです
*レタス、きゅうり、トマト、に... *レタス、きゅうり、トマト、にぬき
*オリーブ新漬け
*ガーリックフランス
ガーリックは苦手だけど、ゲルンのガーリックフランスは大好き!
カレーにあいます
食べ過ぎました
#ご飯

People Who Wowed This Post

大鍋焼きうどんー2019/11/10 Sun.

thread
*大鍋焼きうどん 本当は、鶏も... *大鍋焼きうどん
本当は、鶏もも肉とミニ厚揚げ、白菜などの野菜の煮物のつもりでした
日中はいいお天気で暖かかったけど
日が落ちると寒くなって!
おうどんもあったことだし
「鍋焼きうどん」に (^_-)-☆

菊菜などの緑がなかったので枝豆を(冷凍)
甘辛椎茸煮や卵も落として
大きな鍋焼きうどんになりました
温まってとても美味しかったです (^_-)-☆
*鰹のタタキ 当然ながら冷凍で... *鰹のタタキ
当然ながら冷凍です
アッサリしてました、もう少し、脂が欲しいなぁ~
*バターコーン、ブロッコリー、トマトのサラダ
コーンをバターで炒めただけの味付けです
好みでお醤油を落としてもいいけど…わたしはこれだけで充分です
*守口漬け


祝賀御列の儀の日
素晴らしい日でしたね
TVで拝見しました
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise