Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

新しいパター、買いました

thread
あまりにも不甲斐ないputtが... あまりにも不甲斐ないputtが続いていて…
以前から、プロにシャフトがねじれてると言われていて、
その都度、プロが応急処置をしてくれてたんだけど
やっと買い換えました

ティッシュペーパーの箱をまっすぐ滑らせるように打つ練習をするといいとプロに言われて
「ちょっとだけ」練習しました
距離はぶっつけ本番になりそうです ( ノД`)シクシク…
テーラーメイド スパイダー
色がいろいろあって
何が違うのか、ショップの人も明確に答えられなかった
これは型落ちみたい
赤は高いのよねぇ~
#golf #shopping

People Who Wowed This Post

紫アスパラの牛肉巻き焼きー2019/4/9 Tue.

thread
紫アスパラ 主な産地は北海道、... 紫アスパラ
主な産地は北海道、長野県だそうですが、香川産がありました
アントシアニンが多いそうで
熱を加えると緑になるのが残念
*紫アスパラの牛肉巻き焼 色が... *紫アスパラの牛肉巻き焼
色が変わるのは残念だけど、紫より緑のほうが
食欲がでるかも
甘くてサクサクでとても美味しかったです

*このしろの辛子酢味噌和え
*絹厚揚げ焼
三つ葉を添えて金山寺味噌で
いい香りです (^_-)-☆
*新玉ねぎのスライス
*葉牛蒡とおじゃこ、干しエビのたいたん
a
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise