Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

瀬戸内割烹「三善」へ②-2019/5/4 Sat.

thread
*瀬戸内産アワビ バター焼き ... *瀬戸内産アワビ バター焼き
大好きです
お造りより、こっちのほうが大好き!
柔らかくて ✌
わたしは肝は苦手だけど、姫は肝まで食べます (^_-)-☆
緑だから雌?
*子フグの味噌漬け 初めてたの... *子フグの味噌漬け
初めてたのんだけど、よく漬かっていてとても美味しかったです
瀬戸内海のナシフグかな?
*虎魚のから揚げ
パリパリ!
*讃岐牛のたたき
久しぶりの牛たたき
馬刺しと迷って、今回はこっちに (^_-)-☆
*讃岐牛の網焼き
M40
#三善

People Who Wowed This Post

瀬戸内割烹「三善」へ①-2019/5/4 Sat.

thread
息子一家と三善へ まずは「お造... 息子一家と三善へ
まずは「お造りの盛り合わせ」からスタート!
*伊勢海老(大きかったぁ~!)、ヒラメ、西貝、虎魚、鯵、はぎ
死後硬直でピクピク動いてる、毎度のお任せ「刺し盛り」です
*たこのお酢の物 *筍の天ぷら... *たこのお酢の物
*筍の天ぷら
*若竹煮
息子が筍嫌いなので、家では食べられないmy-daughter-in-law
大好物の筍を堪能しました
色は薄いのに、味はしっかり!
さすがプロの味!✌
*桜エビと新玉ねぎのかき揚げ×2
もう最高!
*天然車海老の塩焼き×3
お約束の車海老
姫たちが来るとわかると、必ず仕入れてくれてます
お店に入るときに水槽を必ずチャックする姫 (^_-)-☆
*蛤の酒蒸し ババショフが「蛤... *蛤の酒蒸し
ババショフが「蛤を食べたい」と伝えておいたので、
大きな蛤が
身が大きくて\(◎o◎)/!
こんな美味しい蛤、初めて ✌
いいお出しが出ていうことなしです
苦手だと言ってた姫もいっぱい食べました
大好物のLittle 姫はいうまでもなく…(^_-)-☆
#三善

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise