Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

土佐甘とうとおジャコのキンピラー2019/6/26 Wed.

thread
*土佐甘とう(甘長とうがらし)... *土佐甘とう(甘長とうがらし)とおジャコのキンピラ
辛くなくて、歯ごたえもサクサクしていて美味しかったです
*酢豚風
野菜は玉ねぎ、人参、ピーマンしかなくて!(/ω\)
*数の子たっぷり松前漬け(生協)
*冷ややっこ
*もやし、カニカマ、ワカメの胡麻酢和え
暑くなってきたので、火を使いたくないですね
手早くできるお料理が増えるでしょう
煮物が減るなぁ~ m(__)m
#ご飯

People Who Wowed This Post

PGA盲導犬チャリティコンペーG26/2019-6/25 Tue. 

thread
PGA所属のプロとその生徒が1... PGA所属のプロとその生徒が1組になって、競います
私は2回目の参加です
Nプロについてちょうど2年
なかなか進歩しないけど、昔の悪い癖をとるのに必死!
昔と比べたら、よく練習するようになりました (^_-)-☆
本日の主役! 男の子、名前は…... 本日の主役!
男の子、名前は…m(__)m
またまたショットガン方式 18... またまたショットガン方式
18ホールに2~3組が待機して、一斉にスタート!
私たちはIN2番ミドルからスタ... 私たちはIN2番ミドルからスタート
パースタートでほっとしたものの、次からが滅茶苦茶!
OBするし、tee shotは失敗するし…
泣きのゴルフでした
ピンクteeができていて、短いのに…
悔いの残るラウンドでした
クラブハウス前で軽食 去年はヤ... クラブハウス前で軽食
去年はヤマモモのジュースがあって美味しかったんだけど
今年はなくて、残念!

いよいよ成績発表
去年は7位で、鮎滝CCの平日無料プレイ券をもらったけど、
今年は13位
4人のうち、3人の成績で決めるので、わたしは第4の人でした

盲導犬育成にチャリティできただけでいいかぁ~
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise