Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ゴーヤチャンプルー2019/7/20 Sat.

thread
*ゴーヤチャンプル ウルトラが... *ゴーヤチャンプル
ウルトラがゴーヤを貰ってきました
体にいいというのでがんばりました
前回は苦くて食べられなかったんで
今回は塩してもんで、長時間、水に晒しました
しんなりしたので、ゴーヤ本来の姿とは違うかも…
でもでも、苦くなかった!
食べられました ✌
(豚バラ、卵、木綿豆腐)
*鶏手羽先の照り焼き
*オクラと長いものとろとろ和え
*白菜の塩こぶ和え
*枝豆とトマト
#ご飯

People Who Wowed This Post

串焼 鉄板「ぼの」②-2019/7/19 Fri.

thread
*ボーノ玉 トマト・ポテト・チ... *ボーノ玉
トマト・ポテト・チーズなどをミックスしたオススメのイタリアン玉
お好み焼きのイタリアンバージョンかな?
ボリュームもあって美味しかったです
チーズが効いてます (^_-)-☆
ここからは好きなものを焼いても... ここからは好きなものを焼いてもらいました
どれも美味しかったです

最後の右下は「わさびさきいか」
これがまた美味しい!
呑み助(女だから…助じゃないなぁ~)にはたまりませぬ
よく飲んで+②÷3=@4300円だったかなぁ~
こんなんだったら、また行こう!
まだしゃべり足りないわぁ~
次は…イタリアンもいいね
#グルメ #串焼き

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise