Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ツマグロヒョウモンかな?ー2019/7/21 Sun.

thread
ツマグロヒョウモンでしょうか?... ツマグロヒョウモンでしょうか?
先日の雨のゴルフ
同伴競技者のお腹に雨宿り?

そうそう、今日、四国地方、梅雨明け!
平年より4日
去年より15日、遅かった
#自然 #蝶

People Who Wowed This Post

晴れのち本降りのゴルフ、でも優勝! G30/2019-7/21 Sun.

thread
月1の銀行のコンペ 前日までの... 月1の銀行のコンペ
前日までの予報はこの日も雨
でも晴れました
午前ハーフは青空も出て! (^_-)-☆
でも湿度が高くて不快指数100やわ!

前日までの雨でバンカーは池の所が多くて
この日はローカルルールで「修理地扱い」
ペナルティーなしでバンカー外に出せます
午前はバンカーに入れなかったけど、午後からは恩恵にあずかりました ✌
ランチは毎度のヒレカツとおにぎ... ランチは毎度のヒレカツとおにぎり

ランチしてるうちに雨が降り出して本降りに
天気予報は当たるもので…( ノД`)シクシク…
午後ハーフはずっと雨 でも蒸し... 午後ハーフはずっと雨
でも蒸し暑いよりマシかな?

午後からはバンカーに入れても罰なしで外に出せる恩恵にあずかりました
でも水しぶきが上がってバンカー池に入ったことはわかっても
回収できなかったボールもあって…

ラフがきつくてボールが見つからなかったOBもあって
午後からは悪かったです
でも、午前の貯金が!
1打差で優勝しました
久しぶりの80台、89でした
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise