Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ライ8(パチ)ちゃん (^_-)-☆

thread
4月からソフトボール部にはいっ... 4月からソフトボール部にはいったLittle姫(小2)
お兄ちゃんやお姉ちゃんに混ざって頑張ってます
守備位置は定番のライト
1塁に一番近いからだそうですね
理由をLittle姫に教えてもらいました
お迎えを頼まれたジィジとバァバ... お迎えを頼まれたジィジとバァバは、車の特等席から見学
後ろは瀬戸内海国立公園の屋島
その東の麓の運動公園で、土日に練習しています
ピッチャーで4番のお兄ちゃん(... ピッチャーで4番のお兄ちゃん(6年生)が打つ時はネットの外にでます
当たると危険だからそうです
この日も後ろの防風林越えを打って、みんなで探していました (^_-)-☆
頑張れ、ライ8ちゃん! 頑張れ、ライ8ちゃん! 監督に「ジィジとバァバの前でい... 監督に「ジィジとバァバの前でいいとこ、みせろ!」と
なかなかヒットは打てませんね
いつかクリーンヒットを見たいものです
2019/8/4 Sun.
#sport #孫

People Who Wowed This Post

剣先イカのお造り―2019/8/3 Sat.

thread
*剣先イカのお造り H先生にも... *剣先イカのお造り
H先生にもらった剣先イカ
やっぱり美味しいですねよ
あの身が甘くて!!!
身は、紋甲みたいにネチネチしてなくて

*ケーファーのハムのサラダ
きゅうり、にぬき、

*鶏そぼろミンチ入り卵巻き
前夜の鶏ミンチそぼろを卵のとき汁に混ぜて
美味しかったんだけど、ちょっと濃い味でした
鶏ミンチそぼろの味だけだったんだけど…m(__)m

*ピーマンとおじゃこのキンピラ風

ウルトラがeatoutで、ババショフと二人で
のんびりTV見ながら…
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise