Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

テーマは「大人のハロウィン」

thread
2019/9/27 Fri. ... 2019/9/27 Fri.
高松るみるみに誘われて、アート・フラワーの講習に行ってきました
わたしは初めてなので、小品から
組み合わせてあるアート・フラワーを使って
自由に挿していきます
センスが問われる…(n*´ω`*n)
試行錯誤の末… どうにか形にな... 試行錯誤の末…
どうにか形になりました
リボンは先生に手伝ってもらって (^_-)-☆
完成しました

グレーのかぼちゃには\(◎o◎)/!したけど
オレンジ色じゃぁ~、目をむくかな?
色彩が地味なので 派手なライナ... 色彩が地味なので
派手なライナーを敷いて、お玄関に飾りました
テーマは「大人のハロウィン」だそうです
落ち着いた色調です

あと1か月、楽しみます (^_-)-☆
#lesson #お稽古

People Who Wowed This Post

鶏もも肉の梅しそカツー2019/9/26 Thu.

thread
*鶏もも肉の梅しそカツ リベン... *鶏もも肉の梅しそカツ
リベンジ!
しそ梅のチューブと梅干し蜂密入りを胸肉に練り込んで
パン粉の代わりにおからパウダーでカツに
モソモソしていて…イマイチ
やっぱり冷食の勝ち!
もう自作は止めます、無駄な抵抗はしないでおこう
でも、先日行ったら売ってなかったんよねぇ~ ( ノД`)シクシク…

*ひじき煮いり卵巻き
以前に作ったひじきなどの煮物を発見!
卵巻きにしました
とても美味しかったです ✌

*お茄子の白和え
人参、お蒟蒻
*オクラとカニカマのお浸し


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise