Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

琴平CCでもピンクteeデビューだったけど…G2/2020-1/22 Wed.

thread
INコース1番ショート 145... INコース1番ショート 145ヤード
ピンクteeが使えるようになったので喜んだけど
赤と大差ないところばかりで…
このショートも同じところから

あさイチ、池越えのショートはプレッシャーが大きく苦手
案の定、池にイン!
この日を暗示するOBスタートとなりました
*豚ロースカツ膳 遠いゴルフ場... *豚ロースカツ膳
遠いゴルフ場なので朝が早く
でもスタートは遅いのでお昼ご飯は遅くなって,お腹ペコペコ
サックリ揚がったカツが美味しかったです
成績発表の時のデザート、ドリン... 成績発表の時のデザート、ドリンクがついて
もれなく参加賞もあって、ランチ↑もついていて
8400円くらいだったかな?
これで賞のはいったら超お得なレディースコンペでした (^_-)-☆

午後からのNEWコースはピンクteeが差のある所もあって
少しはマシになったけど
あまりにも午前が悪くて、飛び賞に入らず...

でも冬のゴルフだけど風もなく寒くなくいい日でした
excuseできない 
明日、ホームコースのS&Lコンペなんだけど、不安だらけです

琴平CC
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise