Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ゴルフレッスン2020,スタート!-2020/1/7 Tue.

thread
Nプロについて再びゴルフレッス... Nプロについて再びゴルフレッスンを受けだして2年半
うまくいっていい成績の日もあれば、
目も当てられない日もある
今年は何度、いい日がくるかな?

練習あるのみ!
がんばろうっと (^_-)-☆
キャディーバッグ、新しくしまし... キャディーバッグ、新しくしました
心機一転!
今年は何度ラウンドできるかな?
G1/2020は散々なスコアで1/2にスタートしてしまいましたが…
#golf #shopping

People Who Wowed This Post

肉豆腐ー2020/1/6 Mon.

thread
*肉豆腐 というか…ほぼ個すき... *肉豆腐 というか…ほぼ個すき焼き!
すき焼きで残っていたオリーブ牛と、お豆腐
玉ねぎ、糸蒟蒻、卵、水菜
オリーブ牛はやっぱり美味しかったです

*スルメイカの辛子明太子和え
大きなスルメイカだったので身も厚くて甘くて…(^_-)-☆
*数の子
これでお節、整理完了!
*ほうれん草の胡麻ドレッシング和え
*柴漬け(生協)

ぼちぼち普通の食生活に戻ってきました
またマンネリ晩御飯が続きます m(__)m
#ご飯

People Who Wowed This Post

うどん匠 郷屋敷ー2020/1/5 Sun.

thread
*讃岐御膳 1310円 *瀬戸... *讃岐御膳 1310円 *瀬戸御膳 1120円
釜揚げの麺はしっかりしていて美味しかったです
でも、かけは…柔らかくてイマイチ
JR高松駅に近いビルにあるので... JR高松駅に近いビルにあるので
インバウンドでしょうか?
メニューはinternationalです
*天ざる 1220円 *かやく... *天ざる 1220円 *かやくうどん 610円 うどん匠 郷屋敷ー2020/1...
大阪から来てた弟が帰る日、一般店のうどん匠 郷屋敷
ババショフが一緒だから、セルフではゆっくりできないので
県外のお客さんを連れて行くにはいいですね
見た目もきれいで美味しそうです

4人で4260円のランチでした


#うどん #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise