Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ちび太

thread
皮ごと食べられるというけど や... 皮ごと食べられるというけど
やっぱり皮が気になりました
口に残る!
やっぱり剥いた方がいい
緑色のままで食べるのが美味しい... 緑色のままで食べるのが美味しいと
昔、柿色になったのを食べたけど…
確かに柿色でなくても甘くて美味しいです
サクサクしています
ほんと、甘いです (^_-)-... ほんと、甘いです (^_-)-☆
種もないので、小さいのは一口!
富有柿とは違った甘さで…
サックリしてる
ちょっと甘すぎるって感じ
#果物

People Who Wowed This Post

豚バラのマーマレード煮ー2020/10/10 Sat.

thread
*豚バラのマーマレード煮 豚バ... *豚バラのマーマレード煮
豚バラのブロックが出てたので、マーマレード煮に
圧力鍋でするので、とても柔らかくなって美味しいです
マーマレードとお醤油、水だけのカンタン料理 (^_-)-☆

*さぬきのめざめ、ミニトマト
なんか細くてひ弱なさぬきのめざめ
安い! (/ω\)
でも美味しいです

*アボカドサラダ
すっかりはまってしまって!
トマト、柿をいれました
細い塩昆布が味を引き締めて美味しいです
*小芋の味噌煮
セレベスじゃなかったので、ちょっと硬かった!
これも圧力鍋で
この日は圧力鍋が大活躍でした (^_-)-☆
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise