Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

間引き菜のお漬物―2020/1/14 Wed.

thread
お向かいのおくさんにいただいた... お向かいのおくさんにいただいた間引き菜
2日目はお漬物で
スダチをかけると、また一段とおいしくなります
苦みがまろやかになります (^_-)-☆
*鮭の西京味噌漬け これにもす... *鮭の西京味噌漬け
これにもすっかり、ハマってます
ふつうの味噌漬けより甘口だけど、とても美味しいです

*明方ハム
大好き!
クセもなくとても美味しいですよ (^_-)-☆

*ポテマカサラダ
ジャガイモが2個しかなくて、ペンネを足して
バターソテーしたコーン、人参、きゅうり、にぬき
「ポテマカ」というより、ペンネサラダっぽくなってしまった! (/ω\)
*かずのこのワサビ和え
*春雨入りひじき、人参などの乾物とお揚げさんのたいたん(前夜の残り)

明方ハム
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise