Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

大窪寺門前の八十八庵のお蒟蒻ー2020/11/10 Tue.

thread
八十八庵の手造り田舎こんにゃく... 八十八庵の手造り田舎こんにゃく
私達が大窪寺に行った時、買い損なったので
ちょうど行くというmy daughter-in-lawに頼みました
ココのは美味しいです
ねっちょりしてるけど歯ごたえはあるし…(^_-)-☆
*お蒟蒻のお刺身 ゆず味噌で ... *お蒟蒻のお刺身
ゆず味噌で
柚子味噌も買ってきてもらいました
これも美味しいです (^_-)-☆
*地の鰆の塩焼き、照り焼き 香... *地の鰆の塩焼き、照り焼き
香川産がでていました
脂がのってくる季節になりました
美味しかったです

*揚げだし豆腐(生協)

*フライドポテト(冷食)
揚げるだけ! 

*浅漬け
前夜のすき焼きで使ったお大根の皮、白菜、きゅうり、土生姜で
塩で揉んで…自己流ですが美味しいです
白菜も少しは安くなりました
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise