Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

久しぶりのお好み焼きー2020/12/12 Sat.

thread
ウルトラが「広島焼き」にはこの... ウルトラが「広島焼き」にはこのイカの天ぷらがはいってるから美味しい!
というので入れてみました
家でお好み焼きは久しぶりです ... 家でお好み焼きは久しぶりです (^_-)-☆
ズリ焼きと

豚バラ、イカ、エビ、イカ天
家で久しぶりのお好み焼き イカ... 家で久しぶりのお好み焼き
イカ天をいれたら、油分がまろやかに潤滑油のようになって美味しかったです (^_-)-☆

またまた食べ過ぎました
危険な炭水化物でした

土曜はTVがつまらなくて…
居間でビデオを見ながらの晩ご飯になりました

People Who Wowed This Post

オリーブぶり―2020/12/11 Fri.

thread
オリーブぶり ハマチが大きくな... オリーブぶり
ハマチが大きくなったら鰤だから
オリーブはまちの大きくなったサイズなんでしょうか
適度な脂で美味しかったです

*オリーブぶりの照り焼きと塩焼き

*赤ウィンナー、ジャガイモ、ピーマンのシャキシャキ炒め
豚肉でするんですが、赤ウィンナーで
これもまたアッサリして美味しいです (^_-)-☆

*たこわさ
*菊菜の胡麻ドレッシング和え
*白菜と水菜のお漬物
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise