Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ブリの照り焼きと塩焼きー2020/3/23 Mon.

thread
*鰤の照り焼きと塩焼き わたし... *鰤の照り焼きと塩焼き
わたしは塩焼きより照り焼きがすきです (^_-)-☆
ウルトラは塩焼きで

これは高知の天然ブリ
*ケーファーの骨付きハム 三越... *ケーファーの骨付きハム
三越デパ地下で大慌てで買ったもの
塩分がしっかりついてるので、このままでOK!
分厚くスライスしてあるので、食べ応えがありました 
*カブラと八朔のサラダ
*ナンキンのたいたん
この時期だからニュージーランド産だけど
とても美味しかったです (^_-)-☆
#ご飯

People Who Wowed This Post

退屈!

thread
スポ小も中止、もちろん学校も!... スポ小も中止、もちろん学校も!
暇をもてあましてるLittle姫、毎日のように午後から我が家にやってきます
ビデオやゲームばかりで…

おつかいにい一緒に行って,ジグゾーパズルを買いました
300ピースです
息子たちも大好きだったなぁ~
早速、try!... 早速、try!
パパに教えてもらった通りに、ま... パパに教えてもらった通りに、まず、外枠から
このhow to,わたしが息子に教えたんじゃないかなぁ~

完成が楽しみです (^_-)-☆
#孫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise