Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「寂しい週末」?

thread
「寂しい」じゃなく、「頑張って... 「寂しい」じゃなく、「頑張ってる」でしょ!

メディアのネガティブな表現、気になります
ポジティブに「自粛して、頑張ってる」と言って欲しいなぁ~

「桜開花」の報道も、イマイチ、気になります
今年くらい、桜の開花はどうでもいいでしょ

この戎橋(ひっかけ橋ともいう)、Little姫が春休みに行きたいと言って
ガイドブックで研究してたところ
グリコの看板を見て、たこ焼きとお好み焼きを食べて
かに道楽の動くかにと、くいだおれ太郎を見ると!

残念でした
来年のお楽しみに取っておきましょう
グリコもカニも太郎も待っています、なくなりません!(^_-)-☆

ここ、わたしの通学路だった…
#ニュース #ブログ

People Who Wowed This Post

家で夜桜弁当?-2020/3/26 Thu.

thread
ウルトラが会合で外食 この状況... ウルトラが会合で外食
この状況下、2時間くらいであっという間に帰ってきました

わたしはまたまた残り物でお弁当を作りました
夜桜弁当?
いえいえ、ビデオ鑑賞弁当になりました (n*´ω`*n)
*卵巻き *真鯛の味噌漬け 前... *卵巻き
*真鯛の味噌漬け
前夜のババショフの残り
味噌漬けはお弁当にピッタリですね (^_-)-☆
*ぷりぷり海老カツ(生協の冷食)
初めてかったけど、namingのとおり海老がぷりぷりで
とても美味しかったです
冷食、侮れませんね
何か1品足りないとき、便利です
*シャウエッセンのケチャップ炒め
*カブラの即席漬け
*ほうれん草

のんびり1人弁当の宵でした (^_-)-☆
a
#お弁当 #ご飯

People Who Wowed This Post

お花見

thread
お花見でした (^_-)-☆ ... お花見でした (^_-)-☆

といっても今年は…部屋で
my daughter-in-lawが産直で、ババショフにソメイヨシノを買ってきてくれました
お花見は「不要・不急の外出」だから
今年は家で (^_-)-☆
桜は逃げない! 今年見なくても... 桜は逃げない!
今年見なくてもいい
来年も桜は咲きます

お花見をして、そのせいで来年、桜を見られない人が出るかもしれない
今年くらい、我慢したらいい

で、部屋でお花見となりました
ババショフ、大喜びでした
my daughter-in-lawにspecial thanksです (●´ω`●)
玄関には、活けるときに落とした... 玄関には、活けるときに落とした部分を (^_-)-☆
一輪たりとも捨てることなく活けました
いいお花見です ✌

#活け花 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise