Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ミモザが咲きだしました G9/2020-3/5 Thu. 

thread
志度CC ミモザが咲き始めまし... 志度CC
ミモザが咲き始めました
まだ満開ではないけど、きれいです (^_-)-☆
寒いと覚悟して行きました 確か... 寒いと覚悟して行きました
確かに、この冬一番の寒さでした
でも太陽が出ているとマシかな?

後方のミモザが満開になると
黄色い帯の様でとても綺麗です
*志度御膳 虎の子の無料お食事... *志度御膳
虎の子の無料お食事券
あとに1枚になりました
入賞しなくちゃ!
遠い遠い道のりです
赤をやめてピンクteeから回りたい心境です (´;ω;`)ウッ…
午後から2ホールくらい、小さな... 午後から2ホールくらい、小さな雨粒が!
よくみたら霰だった!!!
でも最終的には晴れて、いい日でした




先シーズン、TVショッピングで... 先シーズン、TVショッピングでみたあったかベスト
ヒーター付きベスト ぬくさに首ったけ、買ったんだけど出番がなく
今シーズンも暖かい日が多くて出番がなく
やっとこの日に!
キャッチコピー通り、暖かです (^_-)-☆
でもちょっと着るのが恥ずかしい (/ω\)
こっそり着ました
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

手羽先のから揚げ名古屋風ー2020/3/4 Wed.

thread
*手羽先のから揚げ、勝手に名古... *手羽先のから揚げ、勝手に名古屋風

*小芋の梅サラダ
コレを参考に
ちょっとゴリの小芋があったけど、美味しいです (^_-)-☆
*ほうれん草、シメジ、卵のソテー
*生ワカメとカニカマのお酢の物

朝から雨が降った日
久しぶりに寒い一日でした

#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise