Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

もうサーロインステーキ1枚は無理!-2020/4/12 Sun.

thread
*宮崎牛A5ステーキ 2人で1... *宮崎牛A5ステーキ
2人で1枚で十分でした
サシが入っていてとても柔らか、甘くて美味しいお肉でした!
ステーキとして1皿でだすと、焼き方が下手で不味くなるので
鉄板焼きで
焼きながら食べるので最高に美味しかったです

「美味しいお肉を少し!」がスタイルになりつつあります
ちょっと寂しい気がするけど…
年を取ったら牛肉を食べろ!というから
これからはコレで行こうっと (^_-)-☆
サーロインじゃなくテンダーロインならOKだけど、
ますます家で焼くのは難しい
下手に焼いて勿体ないから…コロナが収まったらお店に行きたい!

*〆鯖
アニサキスに遭遇してから避けていた〆鯖
自作じゃなくスーパー作なら、鯖は冷凍?
じゃぁ~、アニサキスは死んでると信じて、久しぶりの〆鯖
ちょっと甘口で美味しかったです

*おじゃこのたいたん
*ミニトマト、きゅうり
*新玉ねぎ、生椎茸、人参、ピーマン
ジャガイモは冷凍のフライドポテト用のを使って
コレ、大正解です (^_-)-☆
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise