Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

仮想ピクニック! (*´∀`)-2020/4/15 Wed.

thread
Little姫がお昼前から来る... Little姫がお昼前から来るというので
庭でピクニック気分をと思って
春慶塗の手提げお重に詰めました (^_-)-☆
でもお昼のころは薄曇りで、庭で... でもお昼のころは薄曇りで、庭で食べる気分でなく…
またまたリビングでビデオをみながら (^_-)-☆

*おむすび2種
塩むすび、塩こぶ
*卵巻き  *ラディッシュの甘... *卵巻き  *ラディッシュの甘酢漬け
*紅鮭塩焼き 
*明太子入り竹輪の磯部揚げ(生協) *小芋のたいたん(前夜の残り)
*鶏もも肉の照り焼き *スナッ... *鶏もも肉の照り焼き *スナップエンドウとベーコンのソテー
*フライドポテト(冷凍) *ミニトマト

代り映えのしない、マンネリ弁当ですが
暇を持て余してるLittle姫には、目先が変わってよかったかな?
よく食べてくれました (^_-)-☆

これをもって出かけて
外で食べられる日が早く来ることを祈ってます
a
#お弁当 #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise