Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

熱中症対策に買いました (^_-)-☆

thread
マスクをしてスポーツすると熱が... マスクをしてスポーツすると熱がこもって熱中症の危険があるそうです
山中教授も「ネックゲイター」を推奨しているようですね

わたしはコレに!(^_-)-☆
UVカット98%!
耳まで覆うので、日焼け防止もバッチリ!
ショートカットの悩みなんよね、耳が日焼けするから
鼻が開いてるのでサングラスが曇らない
口も開いてるから、外さずにスポーツドリンクが飲める
生地がサラサラしていてべたつかず気持ちがいい
ゴルフに最適! 庭の草むしりに... ゴルフに最適!
庭の草むしりにもピッタリですね (^_-)-☆
先日、グリーンデビューしたけど
何の違和感もなく快適でした
お薦め!

次は何色を買おうか
#shopping

People Who Wowed This Post

オムレツー2020/5/25 Mon.

thread
*オムレツ ミンチを使わなくな... *オムレツ
ミンチを使わなくなって、久しぶりのオムレツです
ノーブランドの和牛肉を細かく切って
硬いかと思って、少しだけオリーブ豚も混ぜました
心配は杞憂に (^_-)-☆
とても美味しいオムレツになりました

*鰹のタタキ
*小松菜とお揚げさんのたいたん
*長芋、オクラのとろとろ和え
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise