Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

少なくても37年以上前のダウンのski wear!

thread
ウルトラのスキーダウンウエアー... ウルトラのスキーダウンウエアー
さすがにもう外出着じゃないけど、長いトイレ用に (^_-)-☆

でももうさすがのフィラも襟や前たては擦り切れてきて
中のダウンが出てきて…
背中や胴、腕は何事もなく健在だけど
もう捨てようと思ったら
まだ着る!とウルトラが言うもんだから
洗濯する前に繕いを

私もウルトラも貧乏性なんやなぁ~
わたしのセーターをつぶして繕いました (/ω\)
手洗いして干して… (リバーシ... 手洗いして干して…
(リバーシブルです)
これでまた来シーズン、暖めてくれるでしょう (^_-)-☆
1983/1/2 志賀高原横手... 1983/1/2
志賀高原横手山頂
この時、もうすでに着てる
37年前!!!
大阪道頓堀のタカハシスポーツで買ったなぁ~
たしか10万円くらいした
フィラがまだ輸入品だったころだし
私もフィラを着てるけど、今はもうない
1990/1 恒例の越年迎春家... 1990/1
恒例の越年迎春家族スキー旅行
ここは…サンバレーかな?

この時もウルトラが着てる
私のは下の息子が(リバーシブルなので紺の方)、パンツも!
長持ちしてるというか、上手に着てる (^_-)-☆
高かったけど、これだけ着たらお得ね
長男が来てる緑のフィラ、まだある
自粛生活中の衣服納戸の整理で出てきた!
まだまだ着られますね
(息子たち高1、中2の冬)
私、というか我が家、かなりの貧乏性です m(__)m
#ski #手仕事

People Who Wowed This Post

真鯛の味噌漬けとー2020/6/7 Sun.

thread
*真鯛の味噌漬け 6/2に買っ... *真鯛の味噌漬け
6/2に買った真鯛、お造り、兜アラ煮の次は味噌漬けに
ちょっと小さな真鯛だったので、よく漬かって美味しかったです (^_-)-☆
*ペンネのチーズ焼き
ペンネとベーコン、玉ねぎ、お茄子、しめじをトマトカット缶でいため
チーズとパン粉をふりかけてgrilled
ちょっと思った味にならなくて…
グリルせずにそのままのほうが美味しかったかも
自己流は失敗することがあります m(__)m

*レタス、キュウリ、ミニトマト
*ちりめん山椒
*きゅうりのビール漬け
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise