Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

多国籍料理みたいな晩ご飯-2020/7/10 Fri.

thread
朝からバタバタした日 朝の予定... 朝からバタバタした日
朝の予定が狂うと(といっても10分くらいのことなんですが)
後々まで響いて…
なんか拍子抜けの一日になりました
雨だし、stay home!

晩ご飯はまたまたあるもので!(/ω\)
冷凍庫に残っていたチヂミ(生協)も登場して…

多国籍料理みたいな晩ご飯になりました m(__)m
*タラスパ 辛子明太子、柴漬け... *タラスパ
辛子明太子、柴漬け、海苔
バターたっぷりだから危険なんですがね
大好きです (^_-)-☆

*チヂミ
ニラ、焼けていたら食べられるようになりました
まだ茹でたのやぬたは無理ですが

*コールスローサラダ
キュウリ、人参、バターソテーしたコーン、トマト、にぬき

*竹輪、シシトウ、シメジのキンピラ風
#ご飯

People Who Wowed This Post

飲めないと食べられない、飲むと食べる!-2020/7/9 Thu.

thread
*鶏もも肉のパリパリ塩焼き *... *鶏もも肉のパリパリ塩焼き
*ナンキンサラダ
にぬき、パセリ
*ほうれん草の花かつおかけ
*ちりめん山椒
*煮物の具とお揚げさんのたいたん(先日の残り)
毎週木曜の夜7:30から英会話です
コロナで5月までコミセンは閉鎖、6月から再開しました

この日は晩ご飯の時は当然ながらノンアル!
すると食事はメインと小鉢くらいしか食べません(ご飯ナシ)
というか食べられません

これで終わり!とすればダイエット、休肝日になるんだけどねぇ~
帰ってから、また飲んでしまいます
食べないと飲めないので、ついつい食べてしまう
意志薄弱です
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise