Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

イサキのお造りー2020/6/28 Sun.

thread
*イサキのお造り 実家ではよく... *イサキのお造り
実家ではよく食べてたけど、嫁して初めてかも
見た目は鯛に似ていますが
鯛のように身がしっかりしているんじゃなく、柔らかいです
甘みもあって美味しかったです
夏が旬だそうで、真鯛が不味くなってくるので
これが代わりになりそう (^_-)-☆
*5色キンピラ 久しぶり! 食... *5色キンピラ
久しぶり!
食べ応えがあって美味しいです、大好き!(^_-)-☆
牛肉、牛蒡、人参、糸蒟蒻、サンド豆(これはお向かいの奥様から)

*スルメイカの一夜干し
これは外れなし!(^_-)-☆

*トマトと枝豆
*焼きナス
このお茄子もお向かいからの産地直送!(^_-)-☆
*きゅうりと柚子味噌
*奈良漬け
アルコールが進むメニューばかり... アルコールが進むメニューばかりになりました
呑み助が作ると、こうなってしまうんですよね
weekdayは気をつけなくちゃ! m(__)m
#ご飯

People Who Wowed This Post

Little姫の練習試合-2020/6/28 Sun.

thread
ずっとコロナで練習が禁止になっ... ずっとコロナで練習が禁止になっていたソフトボールクラブ
6月から再開です
久しぶりに練習試合があるというので、応援に行きました
背番号、去年の8から7に変わっていました
好みで選べるんですって!
7って誰や?検索したらライオンズは金子侑司だったわ
去年は8だったんだって!(^_-)-☆
(ウルトラ、息子、ライオンズファン)
守備位置はレフト 「ライ8」と... 守備位置はレフト
「ライ8」と相場が決まっているのかと思ったら
レフトのほうが楽だそうです
息子の説明によると、素直なボールが飛んでくるんですって!
説明を聞いてもわからないけどね m(__)m
コーチがウルトラのそばに来て説... コーチがウルトラのそばに来て説明してくれました
相手のピッチャーの球、早いんですって!
バッターボックスに立っているだけでも、かなりの勇気がいるそうです
空振りでもいいから振ってほしかったけど…
4ボールで出塁! Little... 4ボールで出塁!
Little姫が小さいから、相手ピッチャー、投げにくかったのかな?
頑張ってバッターボックスに立っていたご褒美ですね (^_-)-☆

ヒットが出ず、残塁でしたが…
1塁コーチ、息子です

とにかく元気に楽しくソフトボールに取り組んでいます
また応援に行かなくちゃ (^_-)-☆
#sport #孫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise