Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「再来」のテイクアウトー2020/6/30 Tue.

thread
2Fの片づけをしていて疲れ果て... 2Fの片づけをしていて疲れ果てました
冷凍庫の整理もしないといけないので、冷食の晩ご飯になると覚悟して
ウルトラにラインすると…
中華のテイクアウト!(^_-)-☆
サプライズ! ✌

*羽根つき餃子
ここのはニンニクなし!
以前よりちょっと味が変わった気もするけど、美味しかったです

*黒酢酢豚
味は濃いけど黒酢はやはりいいですね

*青椒肉絲
これも味が濃いかな

*五目炒飯
ボリューム満点で、炒飯は残ると... ボリューム満点で、炒飯は残ると思ってお皿に出さなかったら
やはり半分くらい食べました (n*´ω`*n)
青椒肉絲は残ったけど…

思いがけないテイクアウトで大助かりでした
Special thanks!
#takeout #ご飯

People Who Wowed This Post

こんな物が出てきました

thread
2Fの部屋を片付けていたら こ... 2Fの部屋を片付けていたら
こんな物がでてきました
「枌重」というのはわたしの実家の屋号です
掛けとり、集金のときに使ったのでしょうか?
革製です
そんなに大きな物でなく A5サ... そんなに大きな物でなく
A5サイズより一回り小さいかな?
中は空っぽ! 何か入ってたらお... 中は空っぽ!
何か入ってたらお宝なんですがねぇ~
夢だけ見ました (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise