Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

鱧の照り焼きー2020/8/25 Tue

thread
*鱧の照り焼き 盛りの鱧だけど... *鱧の照り焼き
盛りの鱧だけど、長いけど細くて!
太いのはお料理屋さんや都会に行くのでしょうね
1尾買って、1/4は翌日の湯引きに

骨切り、上手!(●´ω`●)
全く口にあたらなくて
機械かなぁ~?
*イカめんたいこ まろやかでと... イカめんたいこ
まろやかでとても美味しかった ✌
「あごだし」のせい?

*鶏なんこつヤゲンのから揚げ
*冷ややっこ
*コーン、トマト、にぬき、きゅうり
#ご飯

People Who Wowed This Post

昆虫3種

thread
オオミズアオかな? オオミズアオかな? あの羽毛みたいな体と触覚が… ... あの羽毛みたいな体と触覚が…
羽根の模様の目みたいなの、不気味!
道の駅のトイレでみつけました
ミヤマカミキリかな? ゴルフ場... ミヤマカミキリかな?
ゴルフ場で見つけて、袋に入れて持って帰ったら
生きてた!
強いわぁ~
これはゴマダラカミキリです! ... これはゴマダラカミキリです! (^_-)-☆
間違いない (^_-)-☆
ゴルフ場のカートに乗ってきました
#昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise