Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

アスパラとブロッコリーのマヨチーズ焼き-2020/8/2 Sun.

thread
アスパラとブロッコリーのマヨチ... *アスパラとブロッコリーのマヨ... *アスパラとブロッコリーのマヨチーズ焼き
チーズたっぷり!(^_-)-☆
ポーチドエッグ、もっと半熟の予定が硬くなってしまって…
もっと直前に作るべきでした m(__)m
*鯖の味噌煮(生協)すっかりは... *鯖の味噌煮(生協)すっかりはまってます
とても美味しいです(^_-)-☆

*竹輪キュウリ

*エノキの煮物(瓶詰)を大根おろしで

*ミニトマト
赤丸のお皿を見たウルトラが、「コレ、何をいれるん?」と
そこで冷蔵庫に入れて冷やしてたミニトマトを思い出して食卓へ
お向かいの奥さん作 (^_-)-☆
甘くて美味しかったです
#ご飯

People Who Wowed This Post

sale,コレで25%オフになる?

thread
5月半ば、緊急事態宣言で休業し... 5月半ば、緊急事態宣言で休業してた三越が再開して
どうしても送りものを買う用事があって行きました

そのついでに6月からゴルフを再開するつもりだったのでBlacl & Whiteへも
プロパーで下のwearを買いました

7月半ば、saleしてるから再び行ったら
30%オフと思ってたら50%オフ!!!
やはり今年は売れないんだぁ~
なんか損した気分!
倍も出したんだぁ~!!!
ちょうどアンダーシャツが伸びていて買い替える予定だったので
色違いのブルー系を (^_-)-☆

これで2枚で合計25%オフになる?
数学苦手だけど…(100+50)÷2=75
25%オフになってるのかなぁ~
少しは気が晴れました

Black & White
#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise