Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Little姫のソフトボール練習試合ー2020/8/30 Sun.

thread
Little姫の練習試合がいつ... Little姫の練習試合がいつもの練習場であったので、応援に行きました
2チームがきて、2試合

「外でのスポーツは危険」というアラートの出てた日
熱中症にならないか心配だったけど
十分な対策をとってるようで、よかったです
Little姫のところ(レフト... Little姫のところ(レフト)にボールは飛んでこなかったけど、頑張りました Little姫のソフトボール練... Little姫のソフトボール練... Little姫のソフトボール練... 残念ながらファール! 残念ながらファール! Little姫のソフトボール練... この日も4ボールで出塁したり、... この日も4ボールで出塁したり、走ったり… Little姫のソフトボール練... 暑い中、よくがんばりました 応... 暑い中、よくがんばりました
応援も暑かったけど、海風が気持ちよかったです

早く涼しくなって「sportsの秋」になりますように
コロナも終わるように (^_-)-☆
#sports #ソフト #孫

People Who Wowed This Post

テッポウユリとミニ向日葵?

thread
ミニ向日葵というのが正しいのか... ミニ向日葵というのが正しいのかわかりませんが…m(__)m
居間に置くと花が日持ちします

8月が終わったというのに、厳しい暑さで…
お陰で庭の雑草でさえも枯れてきました
#活け花 #百合 #花

People Who Wowed This Post

鉄板焼きー2020/8/29 Sat.

thread
雲辺寺のロングドライブだったの... 雲辺寺のロングドライブだったのでどこかでeatoutのつもりが
やはり運転がネックで!
結局はお肉を買って家で鉄板焼きに (n*´ω`*n)
*鉄板焼き
牛肉、玉ねぎ、三豊茄子、ピーマン、人参、じゃがいも
牛肉、わたしはもっとサシが入ったほうが好みなんだけど
なんせ「誰かの好きな赤烏帽子」だから我が家は!
やはりわたしには物足りなかったです、パサついて!
ポン酢醤油で (^_-)-☆

*イカ明太子
*ミニトマト、レタス
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise