Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

もう少しで食べるところだった!

thread
以前に、試供品かなんかでもらい... 以前に、試供品かなんかでもらいました
ずっと食卓に置いてて…
いつかマリネやカルパッチョに使ってみようと思ってた
気が付いてよかった! ヘアーオ... 気が付いてよかった!

ヘアーオイルだった \(◎o◎)/!
#ブログ

People Who Wowed This Post

スルメイカの一夜干しー2020/9/10 Thu.

thread
*スルメイカの一夜干し 青森産... *スルメイカの一夜干し
青森産のスルメイカ
一夜干し、やはり美味しいですね

*辛子明太子入り卵巻き

*豚肉巻きおにぎり(生協)
初めて買ったけど、甘辛い味付けで
とても美味しかったです
一口サイズ、私は上品に2口だけどね (/ω\)

*小松菜とシメジのお浸し

*三豊茄子のお漬物
この日は英会話
8月と先週はサボったので、この日はもうサボれない
飲めないので、豚肉巻きおにぎりを

ノンアルデーにすればいいのに、やはり飲みたくて!
英会話から帰ってから、半分残しておいたスルメイカの一夜干しで飲んでしまった
やはりスルメイカの一夜干しは飲まないとね (/ω\)
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise