Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

急に3人増えた晩ご飯ー2020/9/12 Sat.

thread
この日は午前中早くにお使いを済... この日は午前中早くにお使いを済ませてのんびり家ランチ、焼きそばだけどね (/ω\)
ダラダラしてたら、晩ご飯のリクエストが
3人増えました

*豚ロース味噌漬け
ほんとは前日に食べるつもりが、ひとり晩ご飯になったのでこの日に
ちょっと漬かりすぎたかな?
でも今回はロースカツ用の分厚いのだったので、とても美味しかったです
好評でした (^_-)-☆
5人で分けたけどね
…m(__)m
冷凍庫、冷蔵庫にあるもので、急... 冷凍庫、冷蔵庫にあるもので、急遽の晩ご飯になりました
でもどうにかなるというか、どうにかした! m(__)m

*トアロードデリカテッセンの粗びきソーセージ

*お茄子、人参のトアロードデリカテッセンのベーコン巻き

*お大根、7種野菜入り巾着(生協)、鶏もも肉、にぬきの煮物

*冷ややっこ
*酢の物
ボイル柳たこ、わかめ、きゅうり

*おこうこ
急に3人増えた晩ご飯ー2020...
バタバタしたけど、楽しい晩御飯になりました
Little姫のソフトの保護者会が終わったmy daughter-in-lawもやってきて…
やはりたくさんの人数で、いろいろ話しながら食べるのは楽しいですね
姫の修学旅行の代わりの遠足とか、Little姫の試合の話で盛り上がりました
最近、ちょっと落ち込んでいたので、いい気晴らしになりました
幸せな宵となりました (^_-)-☆
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise