Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

トイレ掃除で大失敗!

thread
~ネットから画像拝借です~ C... ~ネットから画像拝借です~
CMで知ったてけど、初めて買ってみました
もう1週間以上も前の話だけど…

説明書きを丁寧に読まなくて…
もともと取説が読めない性格なもんで m(__)m
なんとなくCMの画像のイメージでやってみた!
我が家のトイレ、自動なので便座... 我が家のトイレ、自動なので便座から離れたら水がでる
その水の出口のすぐそばにスタンプしたもんだから、それも初めてだから大量に
するとそれが障害物になって、水が飛び散った!
ちょうど激流の川の岩に当たる状態
直撃 ( ノД`)シクシク…
水は直ぐに止まらないもんだから、床までビショビショ
スリッパまで干すはめに

取説は丁寧に読まなくちゃね

後片付けが大変だった
まぁ~、香りはいいから許せるけど
#掃除

People Who Wowed This Post

三豊茄子の辛子漬け―2020/9/13 Sun.

thread
*三豊茄子の辛子漬け 表示通り... *三豊茄子の辛子漬け
表示通り、麹入りなのでまろやかでした
ツンツンしてないので美味しいです (^_-)-☆
ちょっと塩分が多いかな?
*鮭の西京味噌漬け *アスパラ... *鮭の西京味噌漬け

*アスパラの牛肉巻き

*お酢の物
ワカメ、おジャコ、卵

*納豆 or トマト

ちょっと主菜が多かったですね
西京漬けだけだと物足りないと思って
アスパラの牛肉巻きを作ったけど
多かったです m(__)m
1本、残しました (/ω\)
この日はタンパク質が多すぎた!
#ご飯

People Who Wowed This Post

青い水蓮-2020/9/13 Sun.

thread
高知の「モネの庭」でも、もちろ... 高知の「モネの庭」でも、もちろんあのモネが夢見た青い水蓮でもありません
宝山湖の上流にある「財田里山ビオトープ」です
綺麗な青い水蓮がさいていました... 綺麗な青い水蓮がさいていました (^_-)-☆ 白や黄色、マゼンダピンクも 白や黄色、マゼンダピンクも 広くない池ですが、なかなかのも... 広くない池ですが、なかなかのものでした
素朴な感じです
まさに「里山ビオトープ」です
青い水蓮-2020/9/13 ... 見物の人も適度な数で 3密にな... 見物の人も適度な数で
3密にならずイイ感じでした (●´ω`●)

この日は酷暑でもなく、風もあって意外と涼しかったです
#outdoor #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise