Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

フルバックからの眺め G28/2020-9/20 Sun.

thread
月1の銀行のコンペ 同伴競技者... 月1の銀行のコンペ
同伴競技者は大学2年生の若者
ゴルフを始めてまだ2年目、フルバックからのプレイでした

いつもご一緒するお姉さまのお孫ちゃん
とても礼儀正しい、素敵な青年です (^_-)-☆
いい一日のスタートです

氷上1番ミドル 390yd
右ドッグレッグでグリーンは見えません

ピンクtee(このゴルフ場は6... ピンクtee(このゴルフ場は60歳から使えます)からだと237yd
その差…???
まぁ~、歳の差と考えてもらって…
ピンクからでもグリーンは見えません
嫌いなコースです
氷上10番ロング フルバックか... 氷上10番ロング
フルバックからは531yd
やはりグリーンは見えません
ピンクは遥か前方!
それでも曲がってるのでグリーンは見えません (´;ω;`)ウッ…

午後からは時々青空も見えてきました
氷上18番ロング ここはやっと... 氷上18番ロング
ここはやっとグリーンが見える、真っすぐなホール
フルバックからは472yd、ピンクは赤と同じところから、358ydです
昔は長いミドルだったホール
楽なロングなんですが...やっとこさボギーです

若者、オバちゃんじゃなくオバぁちゃんたちのお相手、ありがとう!
とてもお行儀のいい、素敵な青年でした
楽しい1日となりました
ランチは毎度の 豚ヒレカツとお... ランチは毎度の
豚ヒレカツとおにぎり
朝の早いスタートだったので、ランチといってもまだ10:30ごろ
これで十分でした (^_-)-☆
前回、アンダーで優勝したので
大幅にHDがカットされて、実力以上のシングルHDとなり
もう今年度の入賞はないと覚悟してたけど
またまたOB病が!
堂々たるBMでした

高松グランドCC
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

豚ロース冷しゃぶー2020/9/19 Sat.

thread
*豚ロース冷しゃぶ マリネサラ... *豚ロース冷しゃぶ マリネサラダドレッシングで
レタス、玉ねぎ、パプリカ、きゅうり
粒マスタードを効かせたマリネサラダドレッシングに絡めて食べます
酸味があって美味しかったです (^_-)-☆
*肉豆腐の卵巻き 先日の肉豆腐... *肉豆腐の卵巻き
先日の肉豆腐の残りを卵巻きに
大好きな残り物の利用です (^_-)-☆

*アスパラの花かつおかけ
*里芋の梅サラダ
これも残り物 (/ω\)
大好きだから続いてもOK!
*おこうこ
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise