Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

オリーブハマチのお造りー2020/9/21 Mon.

thread
*オリーブハマチのお造り 彼岸... *オリーブハマチのお造り
彼岸花を見に行った日なので、スーパーのパック売りです
薄く切るんですね
自分でするときはもう少し分厚い
薄いほうが美味しいかも ( ..)φメモメモ

*ポトフ風
爽やかな日だったので、スープ煮を
玉ねぎ、厚切りベーコン、人参、マッシュルーム、じゃがいも、パセリ
ベーコンの味がよく出て美味しかったです

*コーン、ブロッコリー、ミニトマト
コーン、とても甘かった!
*ちりめん山椒
*ラッキョウ
#ご飯

People Who Wowed This Post

彼岸花

thread
前日、ゴルフだったのでこの日は... 前日、ゴルフだったのでこの日はのんびりと
お墓参りやお買い物のついでに足をちょっとのばして
みろく自然公園へ

彼岸花といえば真っ赤ですよね
ここはなんか薄い赤でした
彼岸花 やっと真っ赤が! 時期が悪かっ... やっと真っ赤が!
時期が悪かったのかなぁ~
ここは白い彼岸花が多かったです ここは白い彼岸花が多かったです 彼岸花 うっすら赤が混ざったものも うっすら赤が混ざったものも 彼岸花 黄色も多かったです 黄色も多かったです 彼岸花 彼岸花 ピンクやマゼンダピンクもあった... ピンクやマゼンダピンクもあったけど、もう終わってました
自然は難しいです
4連休の3日目 人出が多くて\... 4連休の3日目
人出が多くて\(◎o◎)/!
数年前に行ったときはガラガラだったのに…

皆さん、withコロナで近場で楽しんでいるんですね (^_-)-☆
#outdoor #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise