Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

BM!Little姫は優勝したというのに… G27/2020-Thu.

thread
西9番ロング 最終ホールです ... 西9番ロング
最終ホールです

全ホールといってもいいくらい、OBしました
またOB病が再発です ( ノД`)シクシク…
台風9号の影響で風が強かったとはいえ、酷いゴルフをしました
同伴競技者のRエちゃんは、午後からは30台で回ったから、
風や酷暑はexcuseにはなりません
わたしが下手なだけ!
落ち込んでます
しばらくゴルフ、したくないわぁ~
*味噌カツ丼 新メニューでした... *味噌カツ丼
新メニューでした
初めての味噌カツかも
とても美味しかったです
甘めのお味噌が最高!

おすすめメニューになりました
ほんと、味噌カツっておいしいですね、doteさん (^_-)-☆
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

何年ぶりかしら?ポークチャップ!-2020/9/2 Wed.

thread
*ポークチャップ オリーブ豚ロ... *ポークチャップ
オリーブ豚ロース切り落としを買ったんだけど、
マンネリの豚肉料理になるから検索して…
ほんと、ポークチャップなんて何年ぶりかな?
ブログ始めてから作ったかな?
ちょっとケチャップ味が濃かったけど、美味しかったです (^_-)-☆
*厚揚げと落とし卵の炊き合わせ
「北海道やまいもの ふんわり厚揚げ」です
生協の
初めて買ったけど、とても美味しかったです
玉ねぎ、枝豆、人参、イカ入り

*辛子明太子
*お酢の物
ワカメ、もずく、おじゃこ
#ご飯

People Who Wowed This Post

速報!優勝したよぉ~!ー2020/9/5 Sat.

thread
Little姫、優勝しました ... Little姫、優勝しました ✌
速報が届きました
15チームで優勝だからお見事で... 15チームで優勝だからお見事です (^_-)-☆
朝早くから、台風の雨なんて1滴も落ちてこない上天気
猛暑のなか、よくがんばりました
ショート内野安打も打ったそうで... ショート内野安打も打ったそうです
サードからも見事に…
生還!

暑い中、よく頑張りました
お疲れ様 (^_-)-☆
帰ってきたら褒めてあげなくちゃね
#ソフト #孫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise