Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

紫御殿と

thread
ちょっと朝晩が涼しくなったので... ちょっと朝晩が涼しくなったので、
朝の涼しいうちに庭を見ました
紫御殿がいっぱい咲いていました
ヘクソカズラも絡まってました ... ヘクソカズラも絡まってました
吾亦紅はもう終わりかな?
寂しげでした
酔芙蓉の葉っぱが大きくなってきたので
もう少ししたら綺麗に咲くでしょう
楽しみです
今日は庭の草花で (/ω\) ... 今日は庭の草花で (/ω\)
地味!
華やかさには欠けますが、虫ずった葉っぱも素朴な味ということで、お許しください m(__)m

紫御殿、吾亦紅、小紫
我が家の小紫、今年はダメです
もう終わったのかな?
まだこれからかな?
紫の実がついていません ( ノД`)シクシク…
#活け花 #花

People Who Wowed This Post

剣先イカのお造りー2020/9/8 Tue.

thread
*剣先イカのお造り 最近、イカ... *剣先イカのお造り
最近、イカが出てなくてぇ~
この日は小さいけど剣先があったので
先ず、お造りに (^_-)-☆

*剣先イカげそ、エンペラとベビー帆立ボイルと十六ささげの土生姜醤油炒め
生椎茸も
サッサとできて美味しいです (^_-)-☆

*レンコンと辛子明太子のバターキンピラ
これ、お薦め!
お酒がすすみます (^_-)-☆

*軟骨ヤゲンのから揚げ
*おくら花かつおかけ
*お大根のお漬物
剣先イカのお造りー2020/9...
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise