Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

鶏ミンチそぼろコロッケー2021/1/20 Wed.

thread
*鶏ミンチそぼろコロッケ 鶏ミ... *鶏ミンチそぼろコロッケ
鶏ミンチを甘辛くたいてそぼろ煮をたくさん作ってあります
そのそぼろでコロッケを作りました
味付けは黒胡椒を入れただけで揚げました
大正解!
とても美味しかったです (^_-)-☆

*アボカドサラダ

*ブロッコリーの卵とじ

*春雨入り乾物とお揚げさんのたいたん

*おこうこ
#ご飯

People Who Wowed This Post

Little姫、お茶を初体験

thread
抹茶テイストが大好きなLitt... 抹茶テイストが大好きなLittle姫
お抹茶を体験したいといって、栗林公園の掬月亭へ行ったそうです

神妙な面持ちで初体験
my daughter-in-lawが写真を送ってくれました
お味の感想は…?
梅も咲き始めていたようで、いい... 梅も咲き始めていたようで、いい体験をしたようです (^_-)-☆

茶道を習うなら「表千家」ならお道具はあるよと伝えたけど
ただ、お抹茶がいただきたかったようです
でもいい経験だったと思います
#孫 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise