Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

不織布が一番ですが、懲りずに手作りマスクを m(__)m

thread
不織布が一番ですが、懲りずに手... またマスク、作ってます 1本の... またマスク、作ってます
1本の私のパンツから (^_-)-☆
ジーンズのパターンの、もう7~8年近く前に買った大好きなパンツ
さすがにもう伸びてきたので捨てようと思っていたので
ウレタンじゃなく「ポリウレタン... ウレタンじゃなく「ポリウレタン」だから少しはマシかな?
裏は2重のガーゼのハンカチを
ポケットから ポケットから 前のファスナー模様の部分から 前のファスナー模様の部分から 後ろの腰の模様の部分から 後ろの腰の模様の部分から 春らしい柄でも 私、貧乏性で!... 春らしい柄でも

私、貧乏性で!
使わなくなったランチョンマットです
春には終息していて欲しいですね
ミシンのほうが速くて頑丈だけど... ミシンのほうが速くて頑丈だけど、出し入れが面倒なので手で
TV見ながらチクチク縫ってました
ウルトラに「また作ってるのか!」と呆れられながら…

場所と場合によって、不織布マスクと使い分けようと思ってますが
でももう作るの、止めようっと!
「不織布マスク以外、お断り」とかいうお店もあるとか
#マスク

People Who Wowed This Post

猪鍋ー2021/1/23 Sat.

thread
*猪鍋 *猪鍋 いつもは産直のジビエコーナーで... いつもは産直のジビエコーナーで買うけど
これはスーパーで
「丹波篠山」のお店のお味噌だから白味噌と思ってたら
赤だった!
自分で作るときは白味噌ベースだから…
牛蒡、白菜、金時人参、シメジ、生椎茸
お蒟蒻、天ぷら、菊菜
お豆腐、忘れた!m(__)m

猪ロース、イマイチだった!
(国産天然物)
*辛子明太子きゅうり *赤カブ... *辛子明太子きゅうり

*赤カブとみぶなのお漬物(生協)
やっぱりいつもの道の駅で猪を買... やっぱりいつもの道の駅で猪を買おうっと!
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise