Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「再来」のテイクアウトー2021/1/2 Sat.

thread
初打ちの日 テイクアウトにしま... 初打ちの日
テイクアウトにしました

*羽根つき餃子
ここのはニンニクがはいってないので好きです
パリっと焼けて美味しいです (^_-)-☆
*海老春巻き 海老と大葉が入っ... *海老春巻き
海老と大葉が入っていて、普通の春巻きの半分くらいの太さかな?
パリっと揚がって美味しいです (^_-)
*黒酢豚 お肉たっぷり! 野菜... *黒酢豚
お肉たっぷり!
野菜が少ない…もっと玉ねぎや人参、パプリカなどの野菜が欲しいです
濃い味でした

*海鮮やさい炒め
これは野菜がたっぷり入っていて、味付けもよかったです
美味しかったです

*五目炒飯
ネギ抜き
チャーハンは家では出せない味ですね
お腹いっぱい!
チャーハンは半分、残りました
Go to Eatの対象店だったのでテイクアウトにしました
すると…テイクアウトには使えないって!
2020/12/27のとり忠ではテイクアウトも使えたのに…
Go to Eatのルールがわからない
とり忠が間違ってるのか、再来が間違ってるのか?
それともお店任せなのか…
注文する前に確認する必要がある?
自己責任かぁ~

4600円余りだったかな?



関連ランキング:中華料理 | 春日川駅沖松島駅木太町駅


#takeout #中華

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise