Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

トラのソックス (^_-)-☆

thread
かわいいトラのソックスをいただ... かわいいトラのソックスをいただきました (^_-)-☆

Hanshin Tigersは残念な結果に終わったけど、
彼女もTigersファン!(^_-)-☆
前回の優勝の時、一緒にお祝いをしたなぁ~
もう…4半世紀近いわ!
来年こそ、またお祝いしたいものです
彼女とおソロだそうです (^_... 彼女とおソロだそうです (^_-)-☆
Special thanks,高松るみるみ!
#present

People Who Wowed This Post

鶴首ナンキンを貰ったのでー2021/11/16 Tue.

thread
鶴首ナンキンを貰ったのでー20... *鶴首ナンキンのたいたん ↑は... *鶴首ナンキンのたいたん
↑は以前の画像 m(__)mですが
瓢箪みたいなナンキン
種も少なくて、ほくほくで美味しいです
*豚ロースの味噌漬け *真鯛の... *豚ロースの味噌漬け

*真鯛のほぐし身とワカメ、きゅうりのお酢の物
*ほうれん草とカニカマの胡麻和... *ほうれん草とカニカマの胡麻和え

*白菜などのお漬物と赤カブのスダチ酢漬け
鶴首ナンキンを貰ったのでー20...
a
#ご飯

People Who Wowed This Post

不動の滝の紅葉

thread
公孫樹の黄葉をみたあと、不動の... 公孫樹の黄葉をみたあと、不動の滝にも足を延ばしました
香川はモミジが少なくて…なかなか紅葉は見られません
数少ないモミジ、太陽の当たって... 数少ないモミジ、太陽の当たってる木は綺麗に紅葉していました (^_-)-☆ 不動の滝の紅葉 不動の滝の紅葉
#outdoor #木

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise