Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

寄せ鍋ー2021/10/31 Sun.

thread
*寄せ鍋 お鍋が美味しい季節に... *寄せ鍋
お鍋が美味しい季節になりました
日中は暖かでも、朝夕は寒いですね
今年はエアコンをつけるのが早いです
*鶏もも肉、お豆腐、生椎茸、し... *鶏もも肉、お豆腐、生椎茸、しめじ

*白菜、マロンニー、菊菜、人参、お大根
*肉焼売 うぅ~ん、お鍋には合... *肉焼売
うぅ~ん、お鍋には合わない気がしました
これ自体は美味しいけど、ちょっとひつ濃いかな?
味の素の海老シュウマイにしたらよかったわ
好みの問題でしょうが m(__)m
*竹輪、きゅうりの胡麻味噌和え *竹輪、きゅうりの胡麻味噌和え
,
#ご飯

People Who Wowed This Post

富有柿に

thread
柿の無人直売場、早秋、太秋から... 柿の無人直売場、早秋、太秋から富有柿になっていました
富有柿、大好きです (^_-)-☆
綺麗に揃った箱入りは800円 ... 綺麗に揃った箱入りは800円
我が家は300円のお徳用です
ちょっとまだ硬めだけど、甘くて美味しかったです
#shopping #果物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise