Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

豚ロースカツー2021/11/3 Wed.

thread
*豚ロースカツ 私はやっぱりミ... *豚ロースカツ
私はやっぱりミルフィーユカツのほうが好きです
次は2種類、作ろうっと! (n*´ω`*n)

*コールスローサラダ
リンゴ入りです
キュウリ、人参、にぬき
*たこぶつ ボイル真蛸で *菊... *たこぶつ
ボイル真蛸で

*菊菜の軸とカニカマの胡麻和え
*お大根ときゅうりの即席漬け ... *お大根ときゅうりの即席漬け

もう立冬が過ぎました
朝夕寒くて、ガスストーブを持ってきてもらいました
ガスやさんにシーズンオフはあずけてあって、掃除してくれます
今年は例年より、ずいぶん早くもってきてもらいました
来年1月にはまたガス代(LPG)が値上がりだそうです
寒さとともに厳しい冬になりそうです
.
#ご飯

People Who Wowed This Post

久しぶりにGifでアニメ作成~D74 椛川ダム⑤

thread
5月以来、久ぶりに行ってみまし... 5月以来、久ぶりに行ってみました
貯水量、増えていました
ダムの階段、以前より半分くらい隠れていました
満水になるの、いつかな?
何年ぶりかな? 久しぶりにgi... 何年ぶりかな?
久しぶりにgifでアニメを作ってみました
簡単なソフトがあるので、ラクチン!(^_-)-☆
#ダム

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise